HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

戸建感覚なタウンハウスのご紹介♪

2017年08月21日



こんにちはヾ(・▽・*) 



暑さ厳しい日が続いたかと思うと、8月に入り 雨模様が続き、



青空をしばらく拝めていなくて、夏らしくないですね。



なんだか少し、物足りなさを感じてしまうわがままな自分がおります。(((((( ;゚Д゚)))))



さてこのたび、戸建感覚のタウンハウスをご紹介したいと思います。♪



東武伊勢崎線 「竹ノ塚」 駅 徒歩13分駐車場付 タウンハウス  「縁家A号 です。


  

   

  

♪ A号は奥の角部屋です。


足立区西保木間1丁目にあるこちらの「縁家」は、平成28年1月に完成し、 子育て世代にぜひおすすめしたい物件となっております。



と言うのは、竹ノ塚駅周辺に大型スーパーや、商店街があり、お子様を育てる上で必要な教育施設は、 徒歩圏内となっております。例えば、 幼稚園に送ってからそのまま駅のほうへお買い物と言う事も♪



玄関前は自転車置き場となっているので玄関アプローチがより広く感じられます。                 駐車場1台分付なので重い荷物などあるときは、車が家の前にあると便利に思えますよね(^^)ノ



●玄関●

♪玄関には大容量可能な収納があります。



●リビング

♪18帖のLDKは開放感があります。



●キッチン

♪対面式3口グリルシステムキッチンです。 18帖のLDKのキッチン内には、自然光が入るよう窓が2つあります。リビングの様子がよくみえる対面式は使い手の憧れだだったりするようですよ。(^^)



●浴室

♪一坪タイプゆったり入れる浴室です。



続いて2階を紹介したいと思います♪



●洋室6帖 

♪2面方向から自然光が入ります。



●ベランダ 

♪広々と使えそうです。



●洋室5帖 




●洋室6帖 

♪エアコンを完備しています。



各部屋クローゼットを完備しており、角部屋だからこそ2面方向から自然光を取り入れる事が出来室内は、明るい印象かと思います。



屋根・外構には、熱交換塗料を使用しているため、太陽からの熱を消耗させますので通常塗料に比べると夏場快適に感じられるのではないかと思います。                                      5~25℃間では運動エネルギーを生じない構造なので、冬場の暖房負担が増えることもなく省エネ、5℃以下においてはなんと結露防止効果となるので、結露によって窓枠のパッキンのカビなど心配が軽減されますよ(^^) 







詳しい情報はコチラをクリックしてください。



↓↓↓物件についての詳しいお問い合わせは下記まで↓↓↓



TEL:03-3987-2211  受付/平日9:00~18:00


スタッフブログへ戻る >>