HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

★新築物件★ ※追記あり

2015年12月08日



(H27年12月11日追記有り)



こんにちは!



12月に入り、早いもので今年も残りあと僅かとなりましたね。



クリスマスに冬休み、お正月にお年玉!子供たちにとっては楽しみが盛りだくさんの時期ですが、大人たちにとってはというと・・・正直懐がイタイ時期でもありますよね・・・(ーー;)



自宅で日曜日、子どもたちとちびまる子ちゃんなんかを見ていると、楽しかった自分の子供の頃を思い出し、あぁ~あの頃に戻りたい…などと物思いにふけったりしてしまう今日この頃であります。



あっ!!決して今が楽しくないという意味ではありませんよ!ただ、自分も人の親となり、改めて思うのは、父や母というのは偉大な存在だったのだなと、自分も子供たちにとってそんな存在になれるのだろうかと、大人って大変だなと(笑)



さてそんな余談はさておき、師走ということで何かとご多忙の日々をお送りの事かと思いますが、 皆様の中には、年末の大掃除ついでに今年中に新居に引っ越しをしたい(>_<)!! 新年は新しいおうちで迎えたい!!とお考えの方もいらっしゃるのでは??



ということで今回は、足立区西保木間に現在建築中の弊社管理・貸主の新築賃貸物件『西保木間駐車場付タウンハウス』



ご紹介致します☆(^O^) 



こちらの物件、もう間もなく完成(12月中旬~下旬)、年内契約&入居可の新築物件となっております。




%E8%A5%BF%E4%BF%9D%E6%9C%A8%E9%96%93%EF%BC%A8%EF%BC%B0%E7%94%A8%E5%A4%96%E8%A6%B3%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8.jpg



3LDKのメゾネットタイプ、駐車場も1台無料でついておりますので、ちょっとした戸建感覚で暮らせますね!サイクルポートも完備しておりますので自転車も雨に濡れる事無く置けちゃいます(*^^)v



東武伊勢崎線「竹ノ塚」駅徒歩12分で、小学校や幼稚園も徒歩4~5分なのでお子様がいらっしゃるファミリーの方に大変オススメです♪ 




A%E5%8F%B7%E6%A3%9F%E9%96%93%E5%8F%96%E3%82%8Arr.jpg

B%E5%8F%B7%E6%A3%9F%E9%96%93%E5%8F%96%E3%82%8Arr.jpg

C%E5%8F%B7%E6%A3%9F%E9%96%93%E5%8F%96%E3%82%8Arr.jpg
 



  各部屋に収納と、B号棟・C号棟にはウォークインクローゼットも付いているので、お洋服やお荷物がたくさんある方でも置き場所に困りませんね。



A号棟はウォークインクローゼットはありませんが、キッチンが人気の対面タイプのキッチンとなっております☆やはりキッチンに立ちながら家族の様子もうかがえる対面キッチン憧れますよね♥



各号棟共に、1台ずつエアコンと照明付です。勿論、新品です。 



  そしてそして何より!こちらの物件の一番の特徴はと言いますと!!



新技術『熱交換塗料』を屋根と外構部分に使用しているということです!!



熱交換塗料につて説明しますと… 




%E7%86%B1%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%83%BB%EF%BC%A8%EF%BC%B0.jpg

%E7%86%B1%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E5%86%AC%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%83%BB%EF%BC%A8%EF%BC%B0.jpg

%E3%82%BF%E3%83%95%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%83%BB%EF%BC%A8%EF%BC%B0.jpg



こんな感じです(^_^;)



つまり簡単に言ってしまえば、室内を夏涼しく冬暖かくする事が出来る塗料という事ですね(^_^) もちろん塗装しない場合と比べると…ですよ!!



  そんな新技術『熱交換塗料』を使用した、ピカピカの新築物件で、家族団らん、温かい新年をお迎えしてはいかがでしょうか?



12月18日頃~内見も可能となっております。



現地の写真も順次UPしていく予定ですので、お楽しみに♪ 



 『西保木間タウンハウス』について詳しくは⇒コチラ



 



※※※H27年12月11日追記※※※



◆『西保木間タウンハウス』についてのお知らせとお詫び◆



こちらでご紹介致しました新築物件、『西保木間タウンハウス』ですが、工事の大幅な遅れのため、年内入居が難しい状況となってしまいました。 



本日現在、はっきりとした完成の目処がたっていない状況ですので、こちらの物件、一旦募集を中止させていただきます。ご検討いただいておりました皆様におかれましては、ご期待に添えることができず、大変申し訳ございません。



新年1月中には募集再開の予定でおります。 募集再開の際には、こちらのHP上でお知らせいたしますので、宜しくお願い致します。



 



 物件に関するお問い合わせは下記まで↓↓↓



株式会社ビレッヂ 03-3987-2211(受付時間9:00~18:00土日祝日休業) 



 



 


スタッフブログへ戻る >>