HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

可愛いシーリングライト付きの明るいお部屋のご紹介♪♪

2014年08月01日

こんにちはヾ(・▽・*)

今日は東武東上線「成増」駅から徒歩11分の物件のご紹介です。

  

~『スカイコート成増』101号室~

「池袋」駅まで"東武東上線準急"に乗って12分という便利さなので、

通勤・通学もラクラクできちゃうおすすめの物件です!

ちなみに部屋番号は101号室ですが、エントランスが半地下にある為、

お部屋自体は2階となっているんですよ♪

しかも南向きのお部屋なので、陽当り抜群でとっても明るいんです。

 

天井には可愛いシーリングファンライトが付いているんです(*^-゚)v

可愛いうえに換気もできちゃう優れものですよ。

リフォーム済みなので、壁も床もクローゼットも真っ白です♪

TVインターホン付きなので、1人暮らしでも安心ですね!

 

お問い合わせはコチラの番号まで↓↓↓

03-3987-2211  受付/平日9:00~18:00

スタッフブログへ戻る >>