HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

ビレッヂマウンテン千川空室予定あります♪

2014年07月09日

こんにちはヾ(・▽・*)

ビレッヂマウンテン千川が空室予定ありという事で、3Dパースを作成してみました。

まずは外観写真から・・・。

外壁はきれいな水色で、屋根裏部屋の小窓がかわいらしい印象です♪

そしてこちらが作成した3Dパースです・・・。

まだ2階のみで作成途中ではありますが、やっぱり何かが違う感じが(_ _|||)

屋根裏部屋付きが魅力的な物件なのですが、3Dパース作りは大苦戦でした・・・!

屋根裏部屋の作成はロフトとほとんど同じなのでなんとか作れたのですが、

小窓を付けるのがとても難しくて、かなり苦戦してしまいました・・・(´∩`。)

実際の屋根裏部屋の写真はこんな感じで、寝室にも収納にも活用できちゃいますよ♪

室内の写真や詳しい情報などは、近日公開予定です(・-・*)

スタッフブログへ戻る >>