HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

自由にデザインできるスケルトン物件のご紹介♪♪

2014年06月26日



こんにちはヾ(・▽・*) 



今日は人気の谷根千エリアで、自由にデザインできちゃうマンションの紹介です!



谷根千とは...『谷中』・『根津』・『千駄木』エリアのことで、



1984年に創刊された地域雑誌『谷中・根津・千駄木』が谷根千と呼ばれるようになって、



いつしかこの地域の通称となったそうですよ♪



”アートの街”として有名で、路地をふら~っと散歩するだけでも、様々なお店や人との出会いが出来ちゃうんです♪



また、路地に入ればたくさんの猫に会えるので、猫好きにはたまらない場所ですね(o゚▽゚)o



 



さて、今回の物件はコチラ



~『ストークエイコー』~













JR・東京メトロ「西日暮里」駅から徒歩6分、東京メトロ千代田線「千駄木」駅から徒歩6分の好立地♪








≪googleストリートビューで見る≫



鉄筋コンクート造で、オートロック付きです♪



そしておすすめポイントは、室内が何もないスケルトン物件となるので、自分の好きな様に自由にデザインできちゃう所です(*'▽'*)/



”広いリビングが欲しい・・・”、”全室バリアフリーにしたい・・・”などなど、納得のいく住まいを作りたい方にぴったりの物件です!



参考までに、今回は2つのプランをご紹介します♪



 



 



【プランA】













 



 



【プランB】













その他各種ご用意しているので、お気軽にご相談ください♪



 



お問い合わせはコチラの番号まで↓↓↓



03-3987-2211  受付/平日9:00~18:00


スタッフブログへ戻る >>