HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

☆カラー診断☆

2012年11月14日



こんにちは!



先日カラー診断を受けてきました!



人には似合う色と似合わない色があるみたいで








こんな感じの布を首元に一枚一枚あてて



顔色を見ながら診断してもらいました。



赤でも顔色が明るくなる赤と、顔色が悪くなる赤があったり



明らかにおかしくなる色とかあって面白かったです(´▽`)♪ 



似合わない色を身に着けてると



顔色が悪く見えたり、老けて見えたりするそうです。



逆に似合う色を身につけてる人は



健康的で若々しく見えるそうです♪



・スプリングタイプ



・サマータイプ



・オータムタイプ



・ウインタータイプ



と4つのタイプに分かれるそうで



他には肌の色や髪の色、目の色



好きな雑誌とか音楽とか色々聞かれて



わたしは【スプリングタイプ】と診断されました♪



黒は似合わないそうです(笑)



黒を身につけたいときは、



スプリングの色を首元にもってくれば良いそうです☆



黒って楽だから何かと黒を選びガチでしたが



これからは似合う色を選びたいと思います(´▽`)ノ”



カラー診断は結婚式で前撮りをした時のおまけで



ほんとうは結婚式の前に診断してもらうものだったんですが



都合が悪くて結婚式後にしてもらったものですw



こんな機会がなければ受けることはなかったと思うので



カラー診断ができて良かったと思いました☆



自己診断ができるサイトもあるようなので



ぜひ自分の似合う色を探してみて下さい♪♪



 



 



 



☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪



話は変わりますが



ワンルームマンションが空きました! 



都営三田線の『板橋本町』から徒歩4分♪



【ホーユーコンフォルト板橋本町】













床のCFを貼り替えたばかりでピカピカです☆



室内洗濯機置場もついてます。



オートロックも付いてますので安心です。



詳細はコチラ♪



いつでも内見できますのでご連絡お待ちしております(´▽`)ノ


スタッフブログへ戻る >>