HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

☆筋肉痛だと思ってたのに・・・☆

2012年10月19日



こんにちは!



 結婚式の疲れも取れ



ようやく普通の生活に戻ってきた気が致します。



結婚式の為に生まれて初めてやったジェルネイルも



今日落としてくるので



魔法が解けてしまうようでなんだか寂しいですが



現実に戻って仕事と家事の両立を頑張らないとですね♪



ところで、 最近発覚したんですけど



わたし三十肩になってしまったようです(笑)アハハ



2ヶ月くらい前から肩が痛み出して



腕を上げると今まで感じたことのない痛みが(::)



結婚式で踊ったので



踊りの練習で筋肉痛になったんだと思ってたんです。



しかし、練習しない日も痛いし



結婚式が終わったのにまだ痛い(泣)



上司に聞いたところ三十肩だと・・・。



運動不足のせいかと思いますが



まさかの三十肩(泣)



これって治らないのですか(゜▽゜)??



朝起きた時だけ激痛がはしるのですが



それ以外は動かさなければ普通に生活できるので



病院に行くほどでもなさそうだし・・・



上司にストレッチの仕方を教わったので



ひたすらストレッチをしてみますw



気持ちは若いつもりでも



身体は正直なのですね(;;)



皆様も健康にはお気をつけ下さい。


スタッフブログへ戻る >>