HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

☆結婚式☆

2012年10月09日



  お久しぶりでございます!


 急に寒くなってきましたが


 


体調など大丈夫でしょうか?


 




 


私事ですが


 


先日、自分の結婚式が無事終わりまして


 


会社からも数名参加してくださり


 


とても楽しい時間を過ごすことができました。


 




 


何よりも


 


社長からのお言葉に感動し


 


ほんとうにわたしは恵まれているのだと


 


実感致しました。


 


こんな足りないわたしにでも


 


素敵な言葉を贈ってくださって


 


ほんとに感謝しています。


 




 


また、結婚式前の1週間はとても忙しく


 


会社にいてもそわそわしていたであろう


 


わたしのことを


 


周りの皆様も文句言わずに


 


見守ってくださったことにも


 


感謝申し上げますm(..)m


 




 


結婚式の前日まで


 


音響のCDが会場で流れない


 


というハプニングもあり


 


エンドロールも完成してなく


 


前日は手が震えるほど


 


テンパっておりました(汗)


 




 


当日の睡眠時間は1時間(笑)


 


朝の5時まで


 


エンドロールを作っておりましたw


 




 


当日は皆さんの顔を見たら


 


疲れも吹っ飛び


 


結婚式・披露宴・二次会・三次会まで


 


倒れることなく無事に終わることができました。


 




 


ゲストの方達のノリも良くて


 


皆さんにも楽しんでいってもらいたいという思いが


 


見事に叶った結婚式だったと思います。


 




 


私たちのために


 


あんなにたくさんの人が集い


 


お祝いしてくださったことは


 


一生忘れません。


 




 


ほんとうに


 




ありがとうございました!!!


スタッフブログへ戻る >>